Vestrice-TrasTee’s diary

アパレル企業を目指して2人で立ち上がりました! リリはオーダーメイドのワンピースブランド【Vestrice/ヴェストリーチェ】、ナナは小さめ女子のための大人かっこいいボトムスブランド【TrasTee/トラスティー】を。 何もわからないままスタートしましたが、今現在の奮闘ぶりを記事にします:)

パトロン様へのお礼品

こんにちは:)

 

ナナです☆

 

 

先日クラウドファンディングが終了し、

パトロンの方へのお礼品の準備をしておりました!

 

Tシャツとトレーナーの作成が完了し、

商品が送られるのを待っているところです☆彡

 

完成図はこんな感じ:)↓

f:id:miflilinana:20190806120008g:plain

Vestrice&TrasTee

 

 

ほぼこんな感じで来るのだろうと思いますが、

現物を見るのが楽しみでしょうがないです~( T人T)♡

 

Tシャツは爽やかに白地にネイビーの文字

 

トレーナーはその逆で、

ネイビーに白地にしました👚

 

字体もすごく悩んで、

作成してくださる会社さんに何度もいろんな字体で画像を作ってもらってお手数をおかけしました。。。。。

ですが、そのおかげで納得のいくものが完成しそうです🐷

 

 

とっても私たち好みのものになりましたが

皆様も気に入ってくださるとこを祈っております!

 

 

 

今後ともよろしくお願いします:)