Vestrice-TrasTee’s diary

アパレル企業を目指して2人で立ち上がりました! リリはオーダーメイドのワンピースブランド【Vestrice/ヴェストリーチェ】、ナナは小さめ女子のための大人かっこいいボトムスブランド【TrasTee/トラスティー】を。 何もわからないままスタートしましたが、今現在の奮闘ぶりを記事にします:)

お礼の品が完成:)⁂

こんにちは、ナナです⁂

 

待ちに待ったパトロン様へのお礼の品が完成いたしました!

 

こちらがTシャツ↓

f:id:Vestrice-TrasTee:20190813125514j:plain

 

 

シンプルで可愛くできかがりました:)

字体はこんな感じ↓

f:id:Vestrice-TrasTee:20190813125518j:plain

 

今後、パンツやワンピースを作っていきますが

Vestrice&TrasTeeロゴ入りのものは作る予定はないので最初で最後のコラボ商品になりそうです♡

 

 

私たちも欲しくなって、自分用にも作っちゃいました。(♡_♡)」

そして息子用にも↓

f:id:Vestrice-TrasTee:20190813125523j:plain

 

90サイズなんですが、小さいとさらに可愛いです⁂

 

準備ができ次第、皆様へ発送させていただきます。

今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>