Vestrice-TrasTee’s diary

アパレル企業を目指して2人で立ち上がりました! リリはオーダーメイドのワンピースブランド【Vestrice/ヴェストリーチェ】、ナナは小さめ女子のための大人かっこいいボトムスブランド【TrasTee/トラスティー】を。 何もわからないままスタートしましたが、今現在の奮闘ぶりを記事にします:)

社外ミーティング決行!

皆様、こんにちは:)

 

リリです☆

 

 

今後の活動に備え、相棒のナナと、社外ミーティングを決行します★

 

 

私たちは、占いを信じるので(あ、いいことだけです。笑)、

天赦日+一粒万倍日 という、とっても運気が良い日に動くことにしました。

 

 

 

 

当日の流れは・・・・こんな感じです!

 

10:00 西宮駅集合

10:10 西宮神社

10:30 西宮発

 ↓ 阪神近鉄奈良

10:50 九条

 ↓ 地下鉄・中央線

11:10 堺筋本町

   船場で生地選び

12:30 堺筋本町

 ↓ 地下鉄(本町経由)

13:00 梅田着

13:10 PC作業

16:00 解散

 

 

 

 

めっちゃ細かくスケジューリングしました!笑

 

まずは、商売繁盛の西宮神社で今後の祈願をし、生地選びに行って、

PC集中タイムです!リターンの作成も進めていきたいな、と思っています:)

 

 

皆様、ご支援、本当にありがとうございます!!!!!

 

クラウドファンディング終了予定日まであと13日・・・

 

 

まだまだがんばりますので、引き続きよろしくお願いいたします♡