Vestrice-TrasTee’s diary

アパレル企業を目指して2人で立ち上がりました! リリはオーダーメイドのワンピースブランド【Vestrice/ヴェストリーチェ】、ナナは小さめ女子のための大人かっこいいボトムスブランド【TrasTee/トラスティー】を。 何もわからないままスタートしましたが、今現在の奮闘ぶりを記事にします:)

パトロン様が増えました!

こんにちは。リリです:)

 

 

ナナと一緒に、理想のお洋服づくりに向けて、

先日から始めたクラウドファンディング

 

 

 

な、な、なんと!!

本日現在、4名ものご支援をいただいております!!

 

パトロンの皆様、あたたかいご支援、ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

最後の日まであきらめず、理想のお洋服づくりに向けて、がんばります!!

 

 

camp-fire.jp

 

 

★ナナのブランド   TrasTee(トラスティー

159センチ以下の方が裾上げなして履けるキレイめボトムス

 

★リリのブランド  Vestrice (ヴェストリーチェ)

たたんでもシワにならずさらっと羽織れ、カジュアルにもフォーマルにも着こなせるワンピース

 
 
★資金の使い道

資金が集まりましたら、下記内容で使わせていただきます。

・生地購入

・韓国へ生地の購入、工場視察

・パターン作成

・サンプル品作成

・本格的に量産

 

★リターンについて


お礼のお品はこのように考えております:)

3500円・・・Vestrice&TrasTee 記念Tシャツ 【2名のパトロン様】

5500円・・・Vestrice&TrasTee 記念トレーナー 【1名のパトロン様】

15000円・・・Vestriceのワンピース OR TrasTeeのボトムス

30000円・・・Vestriceのワンピース AND TrasTeeのボトムス

50000円・・・私たちと一緒にディナー(最大5名)
       (私たちのこれまで、これからや支援していただいた経緯等、熱く語り合いましょう♩)

80000円・・・私たちと一緒にディナー(3人で)【1名のパトロン様】
       (3人でたっぷり時間を取ってお話させていただきたいと思います!!)