Vestrice-TrasTee’s diary

アパレル企業を目指して2人で立ち上がりました! リリはオーダーメイドのワンピースブランド【Vestrice/ヴェストリーチェ】、ナナは小さめ女子のための大人かっこいいボトムスブランド【TrasTee/トラスティー】を。 何もわからないままスタートしましたが、今現在の奮闘ぶりを記事にします:)

似顔絵アイコン変えました♡

こんにちは!

ナナです⁂

 

 
今日は寅の日
 
虎は『千里行って千里戻る』ということから、旅立ちにいい日とされているそうです🛫
 
『お金を使っても戻ってきてくれる』という意味もあるようです!
 
 
 
 
 
そして最近、アイコンを変更しました~♡
 
minneでお願いしたのですが
これ全部で950円!!!!
 

f:id:Vestrice-TrasTee:20190809121554j:plain

リリナナ

 

f:id:Vestrice-TrasTee:20190809121659j:plain

リリ

 

f:id:Vestrice-TrasTee:20190809121716j:plain

ナナ
 
@maimai-0526 さんありがとうございます♩
 
しかもこれめっちゃ似てるんです:-)
 
リリがシャンパン持っているのまで再現してくださっています🍹笑
 
 
直接アパレル業務には関係ありませんが、
モチベーションが上がって仕事がはかどりそうです:)