Vestrice-TrasTee’s diary

アパレル企業を目指して2人で立ち上がりました! リリはオーダーメイドのワンピースブランド【Vestrice/ヴェストリーチェ】、ナナは小さめ女子のための大人かっこいいボトムスブランド【TrasTee/トラスティー】を。 何もわからないままスタートしましたが、今現在の奮闘ぶりを記事にします:)

黒パンコーデ

ナナです♡

今日もアパレル起業にむけてリリとせっせか動いております!

 

 

 

黒いボトムスを作っているだけあって

 

黒パンコーデが大好きです:)

 

 

 

黒パンって下着のパンツじゃないですよ

ズボンってことです。w

 

わかりにくいので私はボトムスを言うようにしています(^^

 

 

 

<a href="https://www.photo-ac.com/profile/43626">acworks</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

 

 

これから黒パンコーデをご紹介していこうかな、と思ってます。  が、

 

なんせ今はその為にダイエット中です・・・・( T人T)

 

黒パンコーデが少しでも似合うようになったら是非ご紹介させてください!!

 

 

 

男の人の黒パンコーデもいいですよね。

細身だけど、スキニーじゃない感じのが好きです。

いつかTrasTeeからメンズ商品も出せたらいいな、、、と思います。

 

明日には、最強の助っ人様に送った既製品が届くので

確認していただいてパターン作成開始です!!

 

camp-fire.jp