Vestrice-TrasTee’s diary

アパレル企業を目指して2人で立ち上がりました! リリはオーダーメイドのワンピースブランド【Vestrice/ヴェストリーチェ】、ナナは小さめ女子のための大人かっこいいボトムスブランド【TrasTee/トラスティー】を。 何もわからないままスタートしましたが、今現在の奮闘ぶりを記事にします:)

目指せ!アパレル起業!生地えらび!!

こんにちは! ナナです:)

 

 

今日は生地サンプルを見てリリと打ち合わせ♡

なかなかイイものができそうな気がしております。。。👔

 

今週中に、生地を決定して

ご縁あって出えたパタンナー様に発送予定です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

それはそうと、こんな依頼をいただきました。

 

男性用のビジネスシーンで着られるポロシャツやリネンシャツはないですか?と。

日本では

ビジネス用ってあまりないようですが、ヨーロッパではメジャーとのこと!!

 

メンズ商品を作ることは考えていなかったのですが、

こういう依頼をいただけると嬉しいものですね🐨♩

 

 

今はまだボトムスとワンピース作りに専念しなければいけませんが、

ゆくゆくはメンズの商品や、皆様から需要のあるものを作っていけたらいいなと思っております(^^♡

 

 

 

そして、現在クラウドファンディングをさせていただいておりますが

本日10万円を超えました・・・( T人T)

 

私たちを応援してくださる方がこんなにたくさんいることに

感謝の気持ちでいっぱいです(;_:)

本当にありがとうございます!

 

応援している方がいる限り、最後の最後まで挑戦してみます(^^!