Vestrice-TrasTee’s diary

アパレル企業を目指して2人で立ち上がりました! リリはオーダーメイドのワンピースブランド【Vestrice/ヴェストリーチェ】、ナナは小さめ女子のための大人かっこいいボトムスブランド【TrasTee/トラスティー】を。 何もわからないままスタートしましたが、今現在の奮闘ぶりを記事にします:)

YOLO ~You Only Live Once~

こんにちは! ナナです ^^

 

パトロン様が応援してくださっている限り、

アパレル起業にむけて全力で頑張ります!!

 

 

先日届いた生地サンプルはこちら

 

f:id:miflilinana:20190601234714j:plain

 

いい素材だなと思っても、少し厚みが足りないような気がしたり・・・

生地選びっていろいろ難しいんですね!!

 

これも自分でやってみいなかったら分からなかったこと。

と思ってポジティブにとらえることにします!

 

 

 

 

実際は、本当にみんなに喜んでもらえる服ができるのかな、、、

1本だけでも売れたらいいか、、、

とめちゃくちゃネガティブになってしまうこともあります。

 

そんな時は、

考えるよりもまず行動することにして

ブログ書いたり、ツイッターしたり、いろんな人に会ってみたりしてます♩

 

 

人は人、自分は自分だけど

成功している人をみると、かっこいい!すごい!と思う反面

焦っている自分がいます・・・

 

もっと早く行動していればな~とか思うこともあるけど

そんな時は私が一番大事にしている言葉を思いだします。

 

Today is the first day of the rest of my life.

 

You only live once.  YOLO

 

 

これからもリリナナをよろしくお願いします!:)